アツブロ

将来海外移住を目標に現在奮闘中

IT会社就職そして、、、

こんにちは。まだまだ始めたばかりで何をかけばいいか模索してます笑

本日は、日常的なことシェアしていこうと思います。

タイトルの通りIT会社に入ったわけですが、自分が思い描いていた仕事と全然違う!

バリバリ開発やりたかったのになんでコールセンターで電話番してるの笑

それもそのはず、私の会社は最近はやりのSES。。。

これって会社側からしたら儲かるからいいけど、働いてる側からしたらちょっとね。。

私の場合とにかく開発の経験が欲しいので電話番なんかしてる暇なんてない!

結局は自分で勉強していくしかないですね。。

カナダまであと2年足らずしかないので時間がない!

そんな感じで毎日勉強に励んでいます。

何かいい会社あったら教えてください笑