アツブロ

将来海外移住を目標に現在奮闘中

ビットコイン始めました。

こんにちは。

今回の記事はタイトルの通り、ビットコインすなわち仮想通貨買いました!

正直ないもわからない初心者です!

しかし、今のところ約10万円の利益を得ています笑

ビギナーズラックですかね。。

この利益実はビットコインから得た利益でなく、zaifトークンという仮想通貨?みたい

なものを買い得ました!これもと0.1円だったのですが現在なんと5倍の0.5円まで上がっ

ています。これを100万円分買っていたら......想像するだけでなんとも恐ろしい世界です笑
現在はあるとコインというものを購入し長期的に資産運用しようと思っています。

これでカナダで行く予定の学校の学費を賄えたらラッキーなんて考えています笑

なん年後かには何百倍にも膨れ上がっている仮想通貨はあるはず!

安いうちに買って保有しておきましょう。忘れた頃にもしかしたら大金持ちになっているかも笑

そんなことを思いながら今後もブログ更新して行くのでチェックお願いします!