アツブロ

将来海外移住を目標に現在奮闘中

wordpressは簡単?

おはようございます。
先日wordpressECサイトを作ってくれと頼まれてようやく形にできました。。
噂には聞いていたwordpressいざやってみると、、、
全く使い方がわかりませんでした笑
そんなんで海外で活躍できるのかって悲しくなりました。
まあなにはともあれ使い方を覚えるとサイトなんてすぐできてしまいますね笑

wordpressおそるべし

アジアを旅するバイヤー | Just another WordPress site

ここにリンク貼っておくので興味があれば見てください!
まだ運用はしていないので近いうち買い物できるようになります。
まだまだ勉強することが盛りだくさん、英語の勉強もあるし、、、
まあ目標のために頑張っていこうと思います!
こんな感じで私の日常をゆる〜く配信していくので今後もよろしくお願いします