アツブロ

将来海外移住を目標に現在奮闘中

ジムへ行ってきました

こんばんは!

今日は一週間ぶりにジムに行ってきました!
私、実は筋トレ好きなんです笑
平日は仕事が終わるのが遅いので毎週の土日にいくようにしています。
今日は胸の日!ひたすら胸をいじめ抜きました。。

内容としてはベンチプレス

100kg ✖️ 3セット
80kg ✖️ 3セット
60kg ✖️ 3セット
チェストプレス
60kg ✖️ 5セット
30kg ✖️ 3セット

あとは基本の腹筋、背筋を行いました!
最近怠けていて全然ダメです(泣)

今体重が77kgなんですが目標は90kg本気で目指しています。
やっぱり細いよりマッチョの方がかっこいいですもんね笑
時間があれば週3で通いたいところです。。
オススメのプロテインとかあったらぜひ教えてください!