アツブロ

将来海外移住を目標に現在奮闘中

フィリピンへ

こんばんわ!
現在マニラは夜中の3時です。

タイトル通り今、私はフィリピンのマニラに滞在しています。
何しにきたかというと完全なプライベート旅行です。マニラに来るには実は初めてで、またセブ島とは違った雰囲気を感じます!
今日はKTV、ゴーゴーバーなどに行きました笑
いざ行ってみるとマニラの女の子のレベルは高い、、
私はお店で女の子を持ち帰らず、なんと路上で呼び込みしている女性とホテルに行ってしまいました。。
病気の心配を少ししています笑
でもまあ楽しかったからなんでもいいですね笑
明日というかもう3時間後には空港に向かい飛行機でセブ島に行きます。
なんともハードスケジュールな日程での旅行ですが、留学で出会った先生とまた会えるので楽しみです!
そろそろ準備を始めるにで、ではまた次回おやすみなさい。