アツブロ

将来海外移住を目標に現在奮闘中

プライオリティパス

こんばんは!Atsuです。今日から書き方変えてみました笑

本日は題名通りプライオリティプライオリティパスについて書いていこうかなと思います。
旅好きなら誰しも知っていると思うこのカード、簡単に説明すると持っているだけで世界中の空港のラウンジに入れてしまうんです!ラウンジどういうとこかというとこんなとこ。。

f:id:atsuschang:20170926224804j:plain

もちろんwifi完備、フリードリンクなどなど優雅な時間を過ごすながら搭乗時間まで過ごすことができます!

そしてプライオリティパスというのがこちら!

f:id:atsuschang:20170926224801j:plain

なんとも高級感溢れるカードですね。。
私も持っています実は笑

このカードの取得法というのは色々あるのですが、一般的に特定のクレジットカードでゴールドかプラチナレベルまでいけば付属でついてきます!

でもそのレベルまで行くのに審査も厳しいし、ましてや年会費5万円超えのカードなんてザラです。そんなに払えないよというかたいると思います。。。。

そこで今回みなさんに教える私が考える一番安く比較的簡単にこのカードを取得できる方法は、、、、、そうクレジットカードです。

何をいってるんだと思った人いると思います。
でもなんだかんだ言ってクレジットカードの付属としてこのカードを手に入れぬのが実質簡単で安いです。
クレジットカードと言っても色々種類はあります!
一番安いのは、、、楽天カード
このカードなんと年会費たったの1万円でプライオリティパスなんとゲットできちゃいます。
ちなみに私もこの方法でゲットしました!!
知る人ぞ知るプライオリティパスの安価な取得方法、もちろん金銭面に余裕があってこんなめんどくさいやり方しないでプラチナカード作っちゃうよというかたはそれでいいんです(羨ましい笑)
でももしそこまで余裕がなくただプライオリティパスが安く欲しいっていうかたぜひ楽天カードに登録して手に入れましょう!!
そして快適なラウンジ生活を手に入れましょう!

今日はこんな感じでgoodnight